Yoko Hasegawa "アーカイブ展2006-2019" 


jalk2019.jpg"

Yoko Hasegawa アーカイブ展2006-2019

開催場所 Jalk coffee
定休日 月曜日(臨時休業がございますのでJalk coffeeのHPをご覧下さい。)
2019年6月11日(月)-7月17日(木)
10:00-19:00

ヤルクコーヒー店
東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F(Google Mapで見る)
電話: 03.6379.1313
京王井の頭線 北口より徒歩3分


jalkjerry.jpg"


昨年度も展示をさせていただいいたスペシャリティーコーヒー専門店Jalk Coffeeにてアーカイブ展を開催致します。
次に機会があれば・・・"黒を基調とした作品がお店の洗練されたイメージに合う、
そしてなにより珈琲の色のようで素敵な気がする。"
そんな思いを店主の酒井さんとお話しながら、冬の開催を予定していました。
先日行った個展「遠い水平線」が終わり、アトリエ近くのヤルクさんで一息ついていたところ、展示スペースが空いているとの事。
では思い切って今からやってしまうのはどうだろうかと思い、急遽展示をさせて頂く運びとなりました。
「遠い水平線」とはテーマをがらりと変え初期の黒い背景の作品にスポットを当てた、クラシックで静謐な作品を集めたアーカイブ展となります。
こちらの個展にいらしてくださった方も日程が合わず行けなかった方も、
是非お越しいただけましたら嬉しく思います。
画像の作品は"Tanabe seiko collection1/ポプラ社/装画"です。

こだわりの北欧インテリアと芳醇な珈琲と共にどうぞゆったりとした時間をお楽しみください。
夏季限定の珈琲ゼリーも始まっております!


jalk1.jpg"

人気の小作品は店内のさまざまな所に飾らせていただいております。
是非見つけてみてください。